BLOG

朝ICHIへのお誘い…

毎朝寒くなりましたね~

布団から這い出すまでに

サダコばりのウナリ声が出てしまうのは私だけでしょうか…

(あれっサダコってウナラなかったでしたっけ?)

 

さてさてまたもやギリギリのご案内になっております「朝ICHI」ですが

今日もインフォさせていただきます。

P1010298.JPG

先日のブログでアルコール系のご案内をさせていただきました。

他にもオイシイ物として、前回同様モーニングを用意させて頂くのですが

今回はセットにしてみました。

セット内容はスクランブルエッグ・ウインナー・パン

有機栽培野菜のラディッシュとベビーリーフのサラダ(これは当日販売もいたします)となります。

価格は500円…いわゆるワンコインです。

コーヒーも前回同様、ハンドドリップでお替り自由の250円。

ホットワインにホットぶどうジュース、そして噂の世界のビール15種類。

まだまだあります…もうちょっと頑張って読んでください…

今回、私が一番おススメしたいのがこちら…

じゃーんshine長和町の「とうふ工房・築屋」さんの石臼挽きとうふですnote

黒耀水(こくようすい)をたっぷりと吸い込んだ国産大豆を

石臼で挽くことで大豆本来の風味甘味が活かされています。

絹ごしとうふ、もめんとうふ、寄せとうふ、おぼろとうふの4種類をご用意させていただきます。

(数に限りがございますのでご了承ください)

すっごく美味しいんです…

とうふ好きな方はたぶんハマっちゃいますし

とうふがあまり得意でない方もこれがきっかけでとうふ好きになるのでは?

というくらい、おうぃすぃ~んです。。。

是非食べてみてくださいませ。