BLOG

第2回朝ICHI ①

10月28日に2回目の「朝ICHI」を開催させていただきました。

朝早い上に小雨rain いつにも増して寒いsweat01

(外で販売に携わる皆さんにストーブのひとつも用意しなくて…ホントごめんなさい。。)

案の定お客様の集まりも鈍く、正直くじけそうでしたが、天候の回復と共にお客様がいらっしゃって一安心…

(遠くは三重県四日市市からも来ていただき、感謝いたします)

いつもICHIcafeに足を運んで下さる方、今回初めてお見えになった方

お一人お一人に心より感謝いたします。

当たり前のことながら、皆様に支えられてのICHIcafeなのだと…改めてヒシヒシと感じております。

 

また、皆様からのご要望もいただけて嬉しい限りです…

中でも、「毎週モーニングセットやってよ…」とか、「常時世界のビール置いてよ…」とか、「夜も営業してよ…」とか

ありがたきお言葉です…前向きに検討させていただきます…

 

前置きが長くなりましたが、内容を写真にてザッとっパッとご覧ください。

店頭では、ご案内どおり「築屋さんの石臼挽きとうふ」の販売や

10-28-4.JPG

波佐見焼の器…

10-28-3.JPG

そして世界のビールshine

10-28-5.JPG

(ビールをオーダーされた皆様…お味は如何でしたでしょうかsign02ご要望がありましたら何なりと…)

そしてモーニングセット…

ごめんなさい、写真を撮り忘れましたcoldsweats01

当日食べられた方、写真をお持ちでないでしょうか?

10-28-6.JPG

(テラス席でお食事された皆様…寒かったですよね~?申し訳ありませんでした。)

 

朝ICHIはこれにてしばし冬眠させていただきますが、

来年の春にはもっと充実した内容で、皆様をお迎えしたいと思います。

ご来店いただきました皆様、出店して下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。